ブログトップ

北極書店

hokkyokubk.exblog.jp

日々つれづれ 近況

北極書店です。

旅をしていました。

うっかりしていましたが、昨年 神奈川県のはしっこ
三崎港の 第1回三崎開港祭で、1箱古本屋として
参加もしました。

さて、

来月は2カ所で北極書店、店を開きます。

6月8日 カマクラ ブックカーニバル

6月29日 小田原ブックマーケット

それぞれ出店場所が複数有り、まだどこになるか
わかりません。

カマクラの方は、このあいだはツバメのやつに
店番させてましたっけ。今年もまかせようかな。
[PR]
by hokkyokubook | 2014-05-08 17:33 | 書店
<< ブックカーニバルinカマクラ ぶっくか >>