ブログトップ

北極書店

hokkyokubk.exblog.jp

紹介文

今度の小田原ブックマーケットの主催者である牛山さんが書いて下さった
紹介文に、店主、激しく照れます。ありがたいお言葉です。


以下フェイスブックの投稿記事より抜粋>

【小田原ブックマーケット:緑公民館会場 北極書店 with ツバメ活版堂】
ツバメ活版堂さんの活版印刷は、細かくて繊細で色が美しくて、凛とした強さがあって、ちょっとニヒルな笑いがあります。面白くてかっこいい、大人の文具なのです。
そのツバメ活版堂さんの知人、北極書店さんが古本を連れてやって来てくれるのです。…が。(続きは下記リンクをどうぞ。)
私がブックマーケットを小田原でやろう、と心に決めたきっかけのひとつは北極書店さんとの出会いでした。本を通してこんなに面白いことができるのか、と。


小田原ブックマーケット
[PR]
by hokkyokubook | 2014-06-26 13:39 | 書店
<< 小田原ブックマーケット終了 小田原ブックマーケットで出店です >>