ブログトップ

北極書店

hokkyokubk.exblog.jp

タグ:鎌倉 ( 4 ) タグの人気記事

御礼

 ブックカーニバル in  カマクラ2014

小雨まじりの朝から、午後は蒸し暑く感じるほどの
天気の中、

はるばる北極書店まで足を運んで下さった皆さま
ありがとうございました。

店番はツバメ活版堂に任せて
よその古本をのぞいたり勉強させていただきました。

なかなか顔をお店できずもうしわけないです。
[PR]
by hokkyokubook | 2014-06-09 13:04 | 書店

北極書店 店主の常ならぬ 第三話 第四話

本を購入するともらえますが
店頭で立ち読みも出来ます。

薄荷糖の子の本
「わたしをはなさないで」
「私を束ねないで」
その他

スナック利都留 の ママの奥の部屋から
「きつねのはなし」
その他
ママの名物 チーズおかかおにぎりの
作り方が載った料理本も放出。

d0158632_21515834.jpg

[PR]
by hokkyokubook | 2014-06-07 21:52 | 書店

ブックカーニバルinカマクラ

北極書店です。

昨年もお邪魔させていただいた
ブックカーニバル in カマクラ
今年も出店致します。

先日もちょっとワケアリの方から本を買い取ってきました。
面白いな,この本。ああ、手放したくないな。
でもあれだな、鎌倉のお上品な客にはあれかな。

でも鎌倉で並べますからね。
手に取ってご覧あれ。

click>

ブックカーニバル in カマクラ2014
[PR]
by hokkyokubook | 2014-05-19 12:31 | 書店

ブックカーニバルinカマクラ

北極書店でございます。

こちら。さぼりっぱなしでした。ごめんなさい。
もう少し努力します。
今後の活動告知など
ツバメ活版堂のFaceBook のほうで、
お知らせしていますので、どうぞご覧下さい。↓

ツバメ活版堂FB

6月9日 日曜日
ブックカーニバル in カマクラ に参加します。
長谷公会堂会場です。

あじさい散策と本と出会い。

気になったら、週末はカマクラへどうぞ。
[PR]
by hokkyokubook | 2013-06-06 11:02 | 書店